2017/04/20

神推しファブリーズ♡アンティークローズ&フローラル

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

車通勤になってから半年が過ぎ、

すっかり運転慣れましたあーちゃんです。

でもまだ高速は乗りたくないの(;_;)(笑)

車の周りもピンクで統一してます!

細かいところまで全部可愛くしたいんだ〜♪


最初コンビニで見つけてなんとなくパケ買いしてしまったこちらのファブリーズ♡

アンティークローズ&フローラルの香りです!

結構甘いけれど、落ち着く!

女の子らしい香りです♪♪
パケも可愛いし香りも可愛いし

まさに女子のためのファブリーズ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

すごく嬉しいです!
で、この度もう一本&詰め替え用も購入して

今ではお部屋と車に一本ずつ置いてあります!
もっとこういう可愛いファブリーズ増えてくれると嬉しいですねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!!!

観覧数|678