2017/11/27

私もアッテみた!メルカリアッテ

こんにちは!

人間大好き他人ウェルカムあーちゃんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昔からかなりの出会い厨だったんですけれども今も相変わらず健在ですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

以前ご紹介致しました超有名サービス

メルカリ!

今回は、メルカリのお仲間サービス

メルカリアッテのほうをご紹介致します。

こちらは郵送のやりとりのメルカリとは違って、相手と直接会ってやりとりするサービスです♪

普通に商品を買う以外にも、直接サービスを受けたり地域コミュニティに参加したりができます。

私は商品を買ったことはなくて、地域コミュニティへの参加がメインです!

こんな感じで(めちゃボカしてますが)

興味あるとこ、地域のとこなど複数のコミュニティに入って、とりあえず自己紹介すればok!

お家の近めの人がたくさん話しかけてきてくれます!

もしも気が合えば、オフで直接会ってお友達になれるかも♪

私はこちらのメルカリアッテで

3つのグループ、

個人では5人の方にお会いしました!!

だいたいカフェすることが多いですが

パーティーしたり、プチ旅行したりもあります!

あとはネイルやメイクのモデルをしたり。

とにかくかなり、お世話になっております(゚o゚;;

一度会っただけでなく、何回も会う関係になる人もたくさん居ます!

だいたいは引っ越してこちらにお友達がいないってタイプが多いですのでそういう方におすすめです。

あとはこちらだと男女の出会いを求める人はまだ少ないほうなので、女性同士やママ友さん仲間を見つけたりするのにとても良いですね♡

既婚者さん、ママさんが本当に多い!

今後もメルカリアッテの方々とお会いする機会はたくさんあるし、人生楽しくなったなってすごく思います!!

ともかく自己紹介から始めればokです!

変な人には合わないように気をつけて!(笑)

コミュ力モンスターさんにも

コミュ力鍛え中さんにもおすすめでーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡!!!

観覧数|91