2017/02/02

【I-LENS】フェアリーポップ グリーン レビュー

[グリーン/GREEN] フェアリーポップ - Fairy POP [16.0mm]

 

こんにちは!

今回はこのフェアリーポップ グリーンを紹介するよ♪

 

前回はレッドを紹介したけど、今回はグリーン!

 

大きさは同じく16mmです。

 

着用画像を見せたかったのだけれど、なぜか画像がアップロードできない事件…(;’∀’)

 

と、いうことで今回はイメージ図お借りしながら付け心地等説明していくよー!

 

 

[グリーン/GREEN] フェアリーポップ - Fairy POP [16.0mm]

 

まず、着用イメージはこんな感じ。

発色は前回同様とてもいいから、イメージ図とほぼ同じと思って大丈夫◎

ただ暗いところだと発色は赤には負けるかな~…という感じ(グリーンって色が暗めだから?なんて説明すればいいのだろう)

あと、3トーンの黄色が少し強いかもしれない…

 

でもコスプレにはもってこい!って感じ。

 

一つ問題なのが、付け心地。

前回のは表裏間違えてた?っぽいから今回はよく確認して装着…しかし。

 

右目は平気なんだけど左目ものすごい違和感、つけてると痛い。

目薬刺しても痛いいいい( ;∀;)

ベースカーブが左右で違うのかもしれない…よくわからないのだけど(;’∀’)

フェアリーポップ、すごいコスで使えそうだったのだけれどもしかしたら目との相性が悪いのかも(´・ω・`)

自分だけじゃ判断できないから他の方、つけてみた感想ぜひ教えてください(;’∀’)

 

 

http://www.i-lens.jp/

観覧数|400