2017/07/28

丑の日でした。


こんばんは、あやです!
先日は丑の日だったので、自宅で鰻を夕飯に食べました♪
私の家は毎年同じ魚屋さんで鰻を買ってるのだけれど、
その魚屋さんが今年で店を畳んじゃうらしい…(@_@;)
おじちゃんがもう歳で、大変だからなんだって。
そこの鰻は、国産なのにめちゃめちゃ安いのよ。
なんか仕入れが他とは違うらしくて、安く提供できるんだとか。
なそんな鰻が食べられなくなっちゃうのはすごい残念(._.`)
また安くて美味しい鰻屋探さなきゃね…と思ったら、早速オカン、見つけた模様。
来年からそこで買うらしい( °_° )
オカン、行動早いわァ( ̄▽ ̄;)
来年からの鰻も、また楽しみだなぁ。
美味しい鰻、食べられますように!

観覧数|16