2017/06/24

プチプラ!CANMAKEクリームチークティント♪

プチプラ人気コスメのCANMAKEからクリームチークティントが発売されたということで、早速3色ゲット〜♪ 見た目は夏らしく可愛いシェルの形で、プチプラなのにちゃんと中に小さなメイクスポンジも入っていて、私はあまりチーク類はお化粧ポーチに入れない派ですが、コレならかさばらないのでポーチイン決定!

CANMAKE

チークをほんのり色付けてくれる薄付きタイプで、最初に指に取るとなめらかクリーミーでチークにつけるとパウダリーな感じになります。ちなみにピンク系のピオニーメロウ(3番)は限定色で、3つのカラーの中で私のお気に入りです。写真は左からフレッシュポップメロン(01)、ハッピーストロベリー(02)、ピオニーメロウ(03)です。

Cream cheek tint

指で腕に一度つけたら濃い!?って思うかもですが、指や付属のスポンジでポンポンっと調整できるので、クリームチーク初心者でも使いやすいし、2色使って遊べるのでメイクの幅が広がります♪

Canmake2

インスタでも紹介されていましたが、秋には新色のプラム系も登場するそうで今からワクワクしてます♡ ちなみにピオニーメロウをつけてキャンメイク絞りでメイクしたらこんな感じになりました↓

CANMAKE Cream cheek tint

観覧数|356