2016/06/18

年齢が出やすい部分に。スペシャルケアを「フィルナチュラント IC.U HAマイクロパッチ」

 

ほうれい線に目尻のシワ、、、
年齢が出やすい部分だけになるべくなら
若々しく見せたい‼︎
そんな思いは誰にでもありますよねー。
 
 
しっかりしたケアでふっくらハリのある目もと・口もとが理想ですよね。
 
そんな気になる目もと・口もとに
直接ハリ感注入‼︎
マイクロニードル技術採用の最先端
 
 
すごい美容マスクですよー!
お肌をみずみずしく保つ効果が期待できる『ヒアルロン酸』を微細な針状に固めた最先端技術を採用しています。
 
針状になっているので直接角質層に『ヒアルロン酸』を注入できます。
 
 
針状になっているから痛みがあるんじゃないのかしらー⁈
と少しビビりながら着けてみましたがw
そんな心配は不要でした。
痛みはありませんよー。
 
一晩ゆっくり寝ている間に角質層内で溶けて、翌朝の目元はふっくら‼︎
 
ハリや弾力も『ヒアルロン酸』のおかげでプラス。
 
フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチもちろん目元に使うのでお肌の負担を考えた7つのフリーが。
 
・無香料 
・無着色 
・パラベンフリー 
・アルコールフリー 
・オイルフリー 
・紫外線吸収剤フリー
 ・界面活性剤フリー
 
安心して使えますねー。
 
 
週1回のスペシャルケアに‼︎
お試しあれ。
 
 


観覧数|308