2017/02/02

韓国おすすめのお店 ホンデ編

やっとこさ、日本に帰って来ましたー!

韓国寒すぎて、日本あったか!!!と思うくらい(もう感覚戻りました涙)( ̄∀ ̄)

最終日はあんま時間なかったのですが、若者の街のひとつ、ホンデをぶらぶらしてきました!


ホテルからホンデが結構離れてたので、チェックアウトしてホンデイック駅についてからスーツケースをこちらに預けました!

1日単位だから夜遅くても大丈夫!3000ウォンから預けられて結構便利!多分ホンデ大学の学生さんかな?みたいな方が手続きしてくださりました!みんな語学堪能(╹◡╹)


ホンデの街並みは台北にそっくり!!かなり馴染みある風景でした!


ひとつ目のおすすめはホンデだからって訳ではないですがOLIVE YOUNG。


よく渋谷原宿エリアではマツキヨで爆買いされてる中韓国人を目にしますが、そんな感覚に陥りかけます笑笑 ホンデのOLIVE YOUNGめっちゃ広くて、左のバナナウユ雑貨はここで初めて見ました!右のは粉末状の栄養ドリンク!!

サツマイモ味、チョコ味、ヨーグルト味とかあったけど、、、美味しいのかな?よくわからなかったので買わなかったです笑笑


次はカカオフレンズ!ラインフレンズのカカオトーク版(╹◡╹)

わたしカカオトークしてないので、個人的にはラインフレンズの時より熱量低めでしたが笑 友達はピンクの桃さんが(apeach)気に入ったようです。

ラインナップはラインフレンズとほぼ同じです!ちなみにちょっと歩くとホンデにもラインショップあります笑笑 ピンクの建物が可愛いです♡


後は明洞にあったchuuと3ce stylenandaの路面店に行ってきました♡外装可愛すぎる!!!ここで写真撮ったら絶対めっちゃ絵になる〜♡

chuuでは明洞ではゲット出来なかった-5kgデニム、3ce stylenandaではこれまたどこの店舗やOLIVE YOUNGに行ってもソールドアウトだった下地をゲット!確実にゲットしたいものがあるなら路面店に行くべきですね(°▽°)

chuuの洋服も明洞よりはるかに多いです!特にデニムはサイズ、形、カラー展開、素材、全部路面店の方が揃ってるからデニム狙ってる方は路面店に直で行くのがおすすめ!

このくらいしか回れなかったので、次回はもっとホンデゆっくり回りたいなあ♡

帰りの機内食ではわたしの愛しい愛しいこのお豆腐さんが出て感激したよう。


らぶ。

次回は韓国で食べた韓国料理まとめをアップします(╹◡╹)

では!

観覧数|554