2017/03/06

astar 2017

avex artist academy主催のイベントえーすたーが終わってしまいました!!!

今回は品川ステラボールにて(╹◡╹)


今回は2作品出演!


まずCytalascA(FAKYナンバー)

※写真はリハの時です
この日はFAKYご本人がゲストライブされるということでご本人様の前でのパフォーマンス!!!実は前VTSでFAKYさん出演された時もたまたまご本人の前でユニットでメンバーのLil’fangさんが参加されてた曲をパフォーマンスってことがあり…これ2回目だったりします。笑笑
続いてはASTY(オリジナル楽曲ナンバー)


オリジナル楽曲でのパフォーマンスがおそらくえーすたー史上初?なのかな?ということで、募集見た瞬間「絶対やりたい!」と思ったナンバー♡

avex artist academyはダンスボーカルをしている子たちの比率が高めなので、ダンス経験のない人たちが多めに集まったナンバーはかなり新鮮でした!


CytalascAのあやさん(左)と先生がスタイリングしてくださったワッフルヘアがかなりインパクト大(°▽°)好評でよかった!

見に来てくれた子がお花くれたー!!嬉しい(╹◡╹)♡普段先生にあげる側だから貰うのはおそらく小1のピアノの発表会以来?かな?



2部のコンテストも楽屋で見てたけど画面越しでもみんなパワフルだったー!次こういう大きな所で歌う時はソロで!!出たい!!

次ステージで歌わせて頂くのは3/26 Vocal Try Stage@新宿MARZ!切り替えて頑張るぞーーー!!

観覧数|351