2017/04/17

coco タピオカ

みなさん最近新しく渋谷に出来たタピオカ屋さんはご存知ですか??

タピオカ=春水堂!ゴンチャ!パールレディ!なみなさま!!

是非一度こちらに寄ってみてください〜〜
センター街のマックの向かいです!!

実はここ、台湾ではめちゃ有名。有名も何も生活の一部というか、台湾にいたら普通に視界に入ってくるお店。

しかし現地で50嵐とCOMEBUYばっか飲んでるわたしはほぼ全く飲んでない( ̄∇ ̄)多分飲んだにしても小さい頃奢ってもらってる。

でも有名なんですよ!!ほんとに!!てなわけでレッツラゴーしてみましたー!!
緑茶タピオカミルクティー。香り高いお茶に粉のミルクで作ったミルクティーもちもち甘いタピオカ。安定のお味です♡ゴンチャよりタピオカ甘めかも!無糖だけどタピオカの甘さだけで結構甘く感じる〜〜

ここ、なんと台湾ではおなじみのプリントッピング(プッチンプリン的なやつ)、あとヤクルト的な飲み物を使った乳酸菌シリーズもありました!!!さすが庶民派タピオカ店!!!

後日は↑かった時にメニューでもう一つ気になったのがあったのでそれにしました。
レモンキング。緑茶+レモン1個。これにタピオカトッピングした!最初レモンキングって何か店員さんに聞いた時、「緑茶+レモン1個分」って言ってたからてっきりレモン果汁だけ1個分絞ったの入ってるのかと思ったら丸々1個!すごい!!!

味は甘くないレモンティーでした〜〜リ○トンよりは健康に良さそう?笑

たださ、レモン1個入ってること知らずにタピオカトッピングしたから


後々こうなりました( ̄∇ ̄)食べきったよ、、、

coco は場所の問題もあってか、歩きながら飲むことが多いので、長細い容器はすごい持ちやすくて便利でした!!あとわたしは長時間歩きながら飲むときは上の写真みたいに必ず袋に容器を入れてもらって袋に入れっぱなしの状態で飲むことが多いので、袋が容器の形に合ったビニールだったのも助かりました♡

ゴンチャとかだと袋のマチが結構あって、袋に入れた状態で飲むと飲みづらいからいつもゴンチャは袋なしで飲んでる…結果ゴミをすぐ捨てられないときに歩きながら持たなきゃいけなくて困る。

最近はレッスン前後にcoco に行ってから渋谷原宿を飲み歩きながらぶらぶらするのが楽しみになってます♡

美味しいメニュー見つけたらまた紹介しますね!では〜〜

観覧数|594