2014/06/26

美乳ヨガ❤︎

先日は

ずっとずっとやりたかったこのイベント★

 

Beauty Exchange  美乳ヨガ!!

 

20140624-012600-5160524.jpg

すっとやりたかったというのも

二つ意味があって^^

 

一つはこのブログをかいている

Beauty Exchangeで実際のイベントをやりたかったという意味で

 

もうひとつは

美乳ヨガ★

ずっとやりたかったこれ♥

 

形にできてうれしかった!

イベントはいつも金曜の朝ヨガをさせてもらってる

TOKYO YOGA SUTADIOで★

20140625-231953-83993112.jpg

 

 

20140624-012601-5161430.jpg

 

アンバサダーをさせて頂いている

Suriaさんにも

協力いただき、みなさんにヘアバンドのお土産!

 

 

 

20140624-012602-5162247.jpg

 

参加者みんな参加の抽選会では

 

Suria のマット、ウエア上下!のプレゼント!!

なんて素敵★

 

20140624-012603-5163334.jpg

 

きてくれていた生徒さんと

Suriaのウエアがおソロ★

20140624-012604-5164214.jpg

 

 

美乳ヨガでは

ペアワークもいれながら、正しく使う筋肉を意識して、

トレーニングの要素と

 

姿勢を正す動きを

ヨガをしながら、、、

 

 

 

 

20140625-231954-83994783.jpg

 

 

今回ヨガを通しておこなった

胸の筋肉を付けたり、

姿勢をよくするのは

 

何より

胸を開く動きは呼吸も気持ちよくできて

 

心もリラックスします♥

良いことづくめの美乳ヨガ♥

 

またやりたいな~~!!むふふ

 

来月からトレヨガも始めます^^

ヨガとトレーニング

良いとこどりをして

 

楽しく身体をうごかせたらいいなって思ってます!

 

素敵なイベントの機会をいいただけたこと

 

そして生徒さんと時間をすごせたこと

 

とってもHAPPYな時間でした~~~!!

 

 

観覧数|1,016