2014/06/02

JILLSTUARTの新作香水♡

皆さん、私は5月の最後の週にJILLSTUARTの新作香水のイベントに参加してきました♡この写真、本当に素敵ですよね♪

今回のこの香水、2014年9月5日(金)に発売される、「ジルスチュアート クリスタルブルーム オード パルファン」という香水です(*^ー^*)

インスタブラムでも、皆さんが可愛いとおっしゃった通り、宝石のようなキラキラしたボトルに上に付いているこれまた、キラキラ輝くお花が本当に綺麗なボトルなんです♡

 

その日はお天気もよく、少し暑かったので、会場でカッコイイお兄さんがドリンクをくださいました♡氷の中に、赤や黄色の花びらが入ったスパークリングジュース♪さっぱりしていて美味しかったで♪

そして、白を基調とした部屋の中に本日の主役の「ジルスチュアート クリスタルブルーム オード パルファン」が並べてありました〜!

本当に綺麗ですよね♡お部屋に置いてあるだけで、可愛い!!!!と思っちゃいました♪もちろん、香りも楽しみました♪つけた瞬間はとても、さっぱりした爽やかな香りがします。

トップノートは、スイートピー・スノードロップ・ネロリ・オレンジ(天然香料)・グリーン みたいです。私的には、オレンジやグリーンな香りがつけた瞬間します♡

 

そして、そのあとは、甘ったるいかんじではない、スッキリとした甘さと言えばいいのかな??そんな香りに変ります♡

ミドルノート、エーデルワイス・マグノリア(天然香料)・ローズ(天然香料)・フリージア・ジャスミン(天然香料)・ラズベリー

お花の爽やかな甘い香りが本当に癒されます♪

さいごは、チュールアコード・キンモクセイ(天然香料)・ガーデニア(天然香料)・イランイラン・モス・セダーウッド(天然香料)・ムスク・アンバー

と、少し大人なかおりに変ります。

 

本当にいい香りで、私は、もってるポーチやハンカチにも香りをしのばせたいなって思いました♡

今回のイベントスペースにもこだわっていらっしゃった、JILLSTUART。この写真、なんだか、アメリカとかフランスで撮ったように感じませんか??

夕日が差し込んで綺麗なお部屋に並ばれた「ジルスチュアート クリスタルブルーム オード パルファン」が本当に綺麗で、うっとりしました^^**

香りを説明してくださったお姉さんも白いワンピースで本当に可愛い空間でした^^

そうそう、今回のこの可愛い香水ボトルって、ダイヤモンドにも見えますよね?

じつは、ダイヤモンドのように女性を特別な存在として輝かせる、「クリスタルの花束」をイメージしたボトルなんです。

キャップのところのお花は、5マイの花びらを持つ、3つのお花が束ねられ、オーロラに輝くスワロフスキー クリスタルが花の中心にはめ込まれているんです!

そして、台座の部分には花のおしべ・めしべをイメージしたレリーフが施されていて高級感があります♡

20角形のオリジナルボトルは、光を受けるときらきらとした放射状の光を放つので、夕日にあたった時の綺麗さは、私が昔沢山集めていた、プリズムの光を思い出しました。(解る人いるかな)?

 

あまりにも、綺麗すぎて、香水ボトルばかり撮ってしまった私笑

こんな演出も素敵でした。きっと、もっと夕日が出てくる時にこの、透明な板と香水のキラキラが合わさってキラキラ輝くんだろうな〜〜と思いました^^

ということで、9月5日発売します、JILLSTUARTの「ジルスチュアート クリスタルブルーム オード パルファン」かわいいので、9月5日ぜひ、店頭でこのボトルを見て、香りを試してみてくださいね♡

JILLSTUART公式サイト

 

今月のTOP♡BE GIRLのお題は「皆のお気に入りの香水を見せて♡」です♪

6月12日までにブログで、みんなのお気に入りの香水を紹介してくださいね^^

私も、皆がいつも愛用している香水や、気になっている香水が知りたいです♡ぜひ、ブログで紹介して下さい♪

 

☆MARINA☆

 

 

 

観覧数|1,794