2014/06/26

Be together 美乳ヨガ★

みなさん、先週私は、Be together 美乳ヨガに参加しました!

image

参加者の中には、お会いしたかったBeGIRLSのMIHALさんもいたので、一緒に写真をとっていただきました!(*^^*)

image

今回のイベントは、カメラマンの横山さんに来ていただき、私たちを綺麗にとっていただきました!
この、写真も横山さんがとってくれました!(*^^*)

image

先生は、BE GIRLSブロガーでヨガインストラクターの伊藤ゆりさん!(*^^*)

ヨガ初心者の私は、できるか不安だったんですが、先生が教えてくださるヨガは簡単で、効き目が有るものが多くてためになりました!

image

私は、猫背ぎみなので、この写真のポーズがとってもきもちよかったです!背中も、気持ちよくて、胸を開く動作で、美乳に繋がるので、会社や、自宅でもできますね(*^^*)

image

こんなポーズも♪
皆楽しんでいました(*^^*)

image

先生がこの写真で教えて下さった壁を使ったヨガは、胸の上が次の日筋肉痛になるくらい効き目が!
胸が垂れてきたな?と思ったらぜひやってみてね!
やり方のコツは、手をハの字にして、腕ではなく胸を使って身体を壁にちかづけたり、離したり。ゆっくり行います★
勿論、鼻で息を吸って、口で吐くを忘れないでね(*^^*)

image

最後に先生と写真をとりました!(*^^*)
伊藤ゆり先生ありがとうございました★

夏までには、胸まわり、二の腕をひきしめたい~!
みなさんは、夏までに引き締めたい部分はありますか?
それは、どこですか?ぜひ教えてね★

★Marina★

観覧数|512