2014/08/06

BE TOGETHER☆スムージーイベント!

先週の木曜日にBE TOGETHERイベントを行いました★今回は”スムージー作り”

image

私はスムージーをよくつくるほうではないので、覚えて帰るぞ!と意気込んで参加しました★(*^^*)

image

講師は吉成聡先生youtubeで拝見して、スムージーを沢山作ってらっしゃったので、凄く楽しみにしていました(*^^*)

今回は二種類のスムージーを作ったよ★

image

私はこちらの緑のスムージーがお気に入り!
便秘に効くスムージーで、ほうれん草、キャベツ、くるみが入ってます(*^^*)

image

美味しいので、こんな顔ばっかしてました!!笑
スムージーの良い所は、野菜を沢山食べれるところ。
今回のイベントでは、凄く簡単にスムージーを作れるレコルトのソロブレンダーサンテを使ったのですが、朝の忙しいじかんでもスムージー1杯分作れちゃう!ので、欲しくなりました!しかも、腹持ちがよく一杯のむだけでお腹いっぱい!
ピンクが可愛いから今回のプレゼントにもピンクをチョイス!

image

今回はこのお二人が当選しました!*^^*とっても嬉しそう!沢山使って肌や内側からの美をゲットしてね♪

image

そしてレコルトさんから可愛い飴のプレゼントがあって来てくださったみなさんにプレゼント!

飴をみると、ソロブレンダーサンテなの!超かわいすぎる(*^^*)

image

今回のイベントでスムージーや、スムージーを作るレコルトのソロブレンダーサンテを使った感想も聞きたいです♪
値段も手頃なので、個人的に買おうかな?とかんがえた私なのでした。。

みなさんは最近はまっているものはありますか?ぜひおしえてね♪
★Marina★

観覧数|514

■コメントコメントする

  1. MIHAL

    先週お疲れ様でした☆

    私もおうちで便秘解消スムージーに挑戦しましたよ☆

    うちでは分量によって異なりますが作って見るとマイルドな味ですね☆(*^^*)

    ハチミツ無しでは甘くないですがリンゴが入れば少し甘さが感じますね☆

  2. marina

    MIHALさん
    スムージー美味しかったですね!野菜が苦手な人でも沢山摂取できて、良いなと思いました!