2014/06/23

22日は青山☆

こんにちは☆

昨日から生憎の雨になりました。

何でこんな大事な日に雨なんか!!

あっ先週の月曜日青山を調べた結果はこれでした☆

20140623-010936-4176756.jpg
行ってきましたヨガ☆

そして講師の伊藤ゆり先生や吉村さんらにもお会い出来ました☆

20140623-011239-4359333.jpg
本当に嬉しいです(*^^*)

何だか私顔がデカい。(T_T)
痩せなきゃ!!(>_<)

行って来た結果、

初めてだったから最初結構難しくて痛かったけど参考になりました☆
勉強にもなりました(*^^*)

お家でも色々やって見たいと思います☆

なので!
YouTubeのヨガとか本とかで色々やって行きたいと思います☆

本はこれです☆

20140623-011901-4741728.jpg
とりあえずこれで色々参考にして試したいと思います☆

伊藤ゆり先生のも覚えてまたお家でゆっくりやって見ます☆

それでは☆

20140623-092147-33707273.jpg

観覧数|645

■コメントコメントする

  1. MARINA

    初めてのオフ会で、MIHALさんにお会いして一緒にヨガができて楽しかったです♡
    くまちゃんのピアス可愛かったのでぜひ紹介してくださ〜い^^
    またぜひ参加して下さい♡

  2. MIHAL

    MARINAさん☆
    昨日はありがとうございました☆
    お疲れ様です(*^^*)

    因みにクマちゃんのピアスは新宿で買いました☆
    今度ピアスについてのブログ書きますね(*^^*)

    またお会いしたいです☆

    今日からダイエットしたいと思います!