2014/08/01

昨日行って来ました☆

こんにちは☆

前回吉祥寺の事についての記事を紹介しました☆

20140801-015801-7081528.jpg
実はここ☆
こちらでイベントが行われました☆

そうです(*^^*)
昨日はあのYouTubeでもお馴染みの
吉成 聡さんのスムージー講習会イベントでした☆

20140801-020230-7350841.jpg

20140801-020230-7350423.jpg
まずテーブルの席にはレシピ、広告が用意されそして、

20140801-020334-7414617.jpg
野菜、フルーツが出されました☆

体験するにはまずグループを組んで行う事☆

まず野菜、フルーツを細かく切るにはどちらが先に刻むかを決めてから作業開始☆

20140801-021918-8358803.jpg

20140801-021922-8362625.jpg

まず用意されたリンゴを皮ごと細かく刻みミキサーへ次にレモンを小さめに切りミキサーへそしてニンジンを細かく刻んだらミキサーへ入れ水はミキサーのメモリまでギリギリに入れオリーブ油を4適くらい加えて数秒程かくはんしたらコップに注いでいただく☆

次にまたリンゴを細かく刻みクルミを半分くらい切りキャベツは細かくちぎり入れほうれん草は細かく刻みミキサーへ入れかくはんしコップに注いでいただく☆

と言う内容でした☆

最後は前回の伊藤ゆりさん主催のヨガイベントでも同じくじ引きも行われました☆

今回のプレゼントはこのイベントで使ったミキサー レコルトのソロブレンダーサンテです☆

MIHALは、

20140801-021759-8279101.jpg
残念ながらレコルトのミキサーは当たらずコスメ等の入ったお楽しみを頂きました☆

韓国製のパックに日焼け止めにレコルトのパンフにそしてコラボキャンディまたまたあの御守りが☆
これで3つ目(≧∇≦)

そしてコラボキャンディ☆

20140801-080027-28827246.jpg

20140801-080033-28833030.jpg
中身も可愛い(≧∇≦)
この絵を描いてネイルにして見たいくらい☆

当たった方々おめでとうございます☆

大事に使ってくださいね(*^^*)

これからはハチミツは入れずにこれでやって見ます(*^^*)

また日程が合えばイベントに参加したいな☆

今後は少し家事の事情等で忙しくなるし特に祖母ちゃんの面倒とか恋愛の事とかも(>人<;)

そして昨日のコーデ☆

20140801-075541-28541249.jpg
花柄シフォンはFOREVER21、TシャツはMURUA、カーディガンはGREY-STAR★でした☆

あっ、そう言えばもう8月に!!
早っ。(>人<;)

20140801-075855-28735940.jpg
カレンダーも変更☆

またまた更に暑くなりそうです。
熱中症対策には気を付けて!!

あっ、金曜日のハッピーフライデーと言えば夕方18:30分はあのびびえちゃんのブログが更新する予定だ!

週末もごゆっくり☆(*^^*)

20140801-081004-29404780.jpg

観覧数|395