2017/01/21

iPHONEケース変えました☆

こんにちは☆

一昨年変えたiPHONEケースがもうそろそろボロボロになったので新しくしました☆


かなりゴージャスなデザインでまるでウォレットみたいな形!

色はチョコレートのような色になります。

実は一昨年渋谷のスペイン坂にあるスマホケース専門の小さなショップでセールだった為今迄使ったケースとこのケースとまとめて購入しました☆

共に1000円くらいでした!!

せっかくもう一つ買ったのを使わないともったいないので。

もうiPHONE5としてはこれで最後になると思います。

あと2ヶ月したら新しいiPHONEに変えようかと思います。

もう7は発売してますね。

7にした方がいいかな?

アメブロ版はこちら、

iPHONEケース変えました☆

MIHAL(LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|544