2017/04/16

19年振りのピューロランド

こんにちは☆

昨日は暑く感じたと思いきや風も強めでしたね。

今回は仲良しの友達とサンリオピューロランドへ行って来ました☆

何故19年振りと言うと、

私が幼稚園の頃から中1以来まではしばらくなかなか行く機会がなかったから。

中1の頃だと19年前です!


看板は昔と変わらないまま☆


いよいよ園内へ!!

そこでベビーシナモンがお出迎え☆

入っただけでなんだか懐かしいし思い出がいっぱい☆

小さい頃を思い出します!!(笑)


これが幼稚園の頃の私。

家族3人で行って来た時が一番楽しかった。

亡くなった父とのツーショットが一番印象に残ります☆

それより、

気になっていたレディキティハウスへ☆


室内が立派でゴージャス感が溢れます☆

この部屋は一番の憧れです☆

更には、

鏡に合わせてドレスアップ体験が出来るスペースや、


可愛いレディキティちゃんのぬいぐるみも☆

最後はレディキティちゃんと記念写真が撮れるスタジオも!

もちろん私達も体験して記念写真撮って参りました☆

でも恥ずかしいのでこちらを載せます!


壁にはカメオのようなアートが大人の女性らしく描かれていたので可愛いく撮影して来ました☆

最後に、


サンリオレインボーワールドレストランにて私はキティちゃんクレープに友達はマンゴーのタピオカドリンクにしました☆

またピューロランドに遊びに行きたい☆

もう目が離せません!!

アメブロ版はこちら、

19年振りのピューロランド

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|630