2017/04/17

ピューロランドの思い出 駅ナカ編

こんにちは☆

前回に続いて未公開写メになります☆

まずは京王多摩センター駅に下車。



因みに私の場合は新宿経由で京王線準特急橋本行きに乗車すると早く着きます!

小田急より早いらしいです!

駅名の看板にはポムポムプリンが描かれています☆




早速駅ナカへ行くと、

そこには懐かしいキャラも含むキティちゃんとマイメロを発見☆

けろっぴいが懐かしいな。


更にはポムポムプリンにベビーシナモン、ぐでたまも☆

地面と天井にも、



まるで夢の世界!!


やはり昔から一番好きなのはキティちゃん☆

そして最後に、



帰りはキティちゃんがお見送り☆

私の場合は準特急新宿行きに乗車して帰りました!!


おまけに時計のデザインもキティちゃんモチーフ☆

やはり昔から真っ赤なリボンが一番好き!!

アメブロ版はこちら、

ピューロランドの思い出 駅ナカ編

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|72