2017/04/18

ピューロランドの思い出 園内編

こんにちは☆

ここからはいよいよピューロランドの方に入ります☆

まずは幼稚園の頃の昔の写真から、


この頃は多分クリスマスの時に家族3人で行って来た一枚。

ピューロランドの看板は昔と今も変わっていません!!


昔のままでした☆

因みに母の顔出しはNGな為スタンプで顔隠ししました。(><)

そして今の私がこれ、

小さい頃よく前髪はぱっつんにしてたけど今は前髪しばらく伸ばしたまんまの状態です。(笑)

そして中へ、

そこにはカラフルなリボンが光るピューロビレッジの知恵の木ステージ☆

園内もやはり昔のままみたい!!

入り口からすぐそこにあるエントランスショップにてキティとダニエルがあったので一枚撮影して来ました☆

2階のゲームコーナーにてキティちゃんの乗り物がいっぱいありついついあたしはやはりキティちゃんから目が離せません!!

1階のキャラクターフードコートの前にこんな不思議な物を発見☆

サーカスをイメージ。

4階のサンリオレインボーワールドレストランにてキティちゃんスペースに惹かれテーブル席全体を撮って来ました☆

丁度閉園直前の誰も居ないうちに撮影すると楽に撮れやすいです。

もうキティちゃんから離せません!!

アメブロ版はこちら、

ピューロランドの思い出 園内編

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|165