2017/05/10

BOØWYにハマってます☆

こんにちは☆

最近レイト君がよく路上で披露しているのをキッカケにBOØWYの曲が聴きたくなって来たので約10年前に購入したベストアルバムを久々に聴きました☆


よく聴くのがMARIONETTE、B・BLUE、ONLY YOU、Dreamin’がお気に入り☆

共にDVDが付いてます!




氷室京介様がこんなに若い!!

多分まだ私が産まれて間も無い頃に解散したけど、

今ではカラオケやYouTubeで人気に!!

解散してすぐにソロになり長年ライブを行い続けて来たが、

残念ながら去年のLAST GIGSを持って引退に。

引退してからはとても寂しいけど今でも印象に残るしまだまだずっと聴いていたい!!

今でも元気に過ごしている事も心から信じてます☆

またカラオケ行きたい!!
アメブロ版はこちら、

BOØWYにハマってます☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|152