2017/05/18

今月いっぱいまで出勤!!

こんにちは☆

今日も一日中疲れました。

今の派遣先の職場では社員が元々男ばかりの場所だった為正規である日勤のパートさんって言うか臨時社員が一人だけしか居なくあとの人数は殆どが派遣社員ばかりなのです。

こう言う理由により今月いっぱいで今の派遣先を辞める事を決意致しました!!

入ったのは2年前の8月19日。

ずっと我慢しつつ長い間頑張って来ました。

男社会だとやはりコミュニケーション等が上手く出来ず中には休憩時間やお昼休みが来ても対応せず一言も言ってくれない人が居たり無口な社員も居ます。

これじゃあ成り立たない訳です。

それにしても担当の社員であるオペレーター1人に派遣社員2人ペアでは成り立つのは成り立つが、

2人ペアだと運が悪ければそのうち揉み合い、喧嘩の原因にもなりそうだから。

やはり次を見つけるにはパートさんが豊富に居るところに気楽な作業が出来るところと社員がちゃんとしたところに当たりたいです!!

とにかく5月いっぱいまで頑張って次に向けて行きたいと思います!

早く新しい人生を歩みたい。


仕事帰りに近くのスタバにてストロベリークリームフラペチーノを飲んでリフレッシュして帰りました☆

アメブロ版はこちら、

今月いっぱいまで出勤!!

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|112