2017/07/28

ONLY TONIGHT☆

こんにちは☆

皆様夏休みを楽しんでますか?

学生にとっては7月から社会人にとっては8月から。

社会人の皆さんは8月になるまでは仕事ばかりで毎日疲れていると思います。

そう言えば28日の今日はプレミアムフライデー☆

仕事終わりの金曜日の午後からはビアガーデンやカラオケに出没または家でDVD鑑賞かな?

8月になったらお盆休み、お祭り、日帰り旅行行きたいね☆

お祭り久々に行って見たい!!



この間大宮のCiaoにて2足パンプスを購入☆

共に1000円でした☆
裸足で履けるし涼しいから!(*^^*)

まだまだあります!!


ダイソーで和柄のヘアアクセを購入☆

和柄にハマりました!
どれかお祭りに付けて行こう!!

タイトルがONLY TONIGHT☆

だから神咲レイト君の新曲がついに完成したので週末の夜にも是非ご覧ください!

アメブロ版はこちら、

ONLY TONIGHT☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|99