2017/08/04

キラキラ真夏ネイル☆

こんにちは☆

8月が来ればもうすぐお盆休みですね。

今年はどうお盆休みを過ごしますか?

夏休みと言えば旅行または海を見に行ってバーベキューまたはゆっくり過ごしながらお祭りへ行く等!

やはり夏休みもネイルしたいですね☆

今回は夏にもぴったりなキラキラ輝くパール系の色を使ったネイルをご紹介します!

使用したマニキュアちゃんがこれ、


右がこの間ららぽーと富士見の雑貨屋さんで見つけたessenceのオールザットシマーズトップコート左がキャンドゥのマーメイドポーションネイルのホエールブラックの2種類です☆

今回はこんな感じになりました!



1ヶ所のみマーメイドポーションを塗りました。

右には人差し指、左には薬指にしました。

私は結構1ヶ所だけに違う色にするのが好きなので色々試してます!( ^ω^ )

真夏は落ち着いた色にして秋冬には赤やら黒等を使います☆

秋冬が待ちきれません。

アメブロ版はこちら、

キラキラ真夏ネイル☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|206