2017/08/04

7月29日は原宿のち渋谷へ☆

こんにちは☆

久々に友達と原宿の竹下通りを歩いて来ました☆

まず原宿ALTAで可愛い物探しにお買い物へ☆

そこで購入したのが、


竹下通りにある原宿ALTAのピンクレモンツリーにて風鈴ピアスを購入☆

夏が来れば風鈴モチーフに惹かれますね。

浴衣にもぴったりなアクセだね☆

竹下通りを抜けたらランチ!







昨日ランチは原宿のセガフレードにてギャラクシーグラニータが気になったので早速注文して見たよ☆

私はギャラクシーグラニータにカプレーゼのパニーニ友達はウォーターメロングラニータにエビの濃厚ビスク仕立てのパスタを選びました☆

カプレーゼが大好きな私はついトマトとモッツァレラに目が行くくらい選びます!

モッツァレラがとろけて病み付きです☆

その後このまま渋谷へ移動!



原宿から渋谷まで歩いてからロフト等を覗いた後はブラックブラウンにて季節のフルーツパフェを食べて来ました☆

しかも500円で食べれます!

他にもチョコレートパフェやフルーツの盛り合わせのような物もあります☆

パスタもサラダもかなりお安めです!!

これもインスタ映えしちゃいますね☆

アメブロ版はこちら、

7月29日は原宿のち渋谷へ☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ


観覧数|62