2017/08/11

キラキラ真夏ネイルその2☆

こんにちは☆

今日でお仕事納めです!

明日から20日までの間お盆休みに入ります☆

お盆休みが来ればマニキュアが出来るし自由にオシャレしたいでしょう!!

なので今回はブルーも使用してまた夏らしいカラーにして見ました☆

使用したマニキュアちゃんがこちら、


左がessenceのオールザットシマーズトップコート、右がpaのネイルカラー(A95)の2種類です☆





左の人差し指と右の薬指にはブルーにして見ました☆

やはり部屋で撮影した方だと見た目がちょっとわかりにくいが外出時に撮影した方と比べたらパールの色がよく目立ちます!

もう実は塗ったのが先週だった為今はだいぶ爪先の部分が剥がれて来たのでまた明日違う色にして見ますのでお楽しみに☆

アメブロ版はこちら、

キラキラ真夏ネイルその2☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ


観覧数|52