2017/08/13

誕生日にヴァンパイアカフェ

こんにちは☆

お盆休み初日にヴァンパイアカフェへ行って来ました☆

彼氏が先週の8月4日が誕生日だったので一週間ズラして昨日2人だけのお祝いして来たよ!

なので今回は、

ホラーナイト限定プランで予約☆

まずはカクテル、



私はホラーナイト限定オリジナルカクテルの呪われた血の海と亡骸にしました☆

杏露酒(しんるちゅう)にパインジュース、トニックをミックスしてます!

髑髏(ドクロ)の形をしたホワイトチョコが飾られているのがオシャレ☆

髑髏の写り映えがちょっと見辛くて申し訳ないです。


彼はノスフェラトゥ☆

カシスリキュール、ブルーキュラソー、ブラックウオッカにジンジャーエールをミックス☆

いよいよ料理が到着!!






料理はどれも美味しかった☆

フジッリ(パスタ)がカラフルで可愛いしチキンも柔らかくて美味!!

最初のカクテルは特別なのでもう一杯、


私がもう一つ頼んだのが右のカーミラ(ノンアルコール)彼はもちろんまた酒のデストピアを選びました☆

そして、



彼が誕生日なのでコースデザートと共にバースデーデザートプレートが到着☆

あのローズ様と一緒にバースデーソングを歌った時が超楽しかった☆


コースデザートも頂いちゃいました!!

ブルーのジュレはレモン味☆

目玉がココナッツ風味でした!

私が予約したコースはこちら、

ホラーナイト限定プラン ドラキュラ伯爵と晩餐会コース6品 オリジナルカクテル付き
アメブロ版はこちら、

誕生日にヴァンパイアカフェ

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|65