2017/09/23

Cuteなハロウィンネイル

こんにちは☆

今年もあっという間にハロウィンが開幕です☆

ハロウィンなのでジャックオランタンとゴーストを細かく描いて見たいと思います!

今回使ったマニキュアちゃんがこれ、


左からブルジョワ(撤退)のクリアレッド、Matte NAILのマットブラックとダークプラム、キャンドゥのマーメイドポーションのホエールブラックとリキュールネイルのディープブルー、ITS’DEMOのディズニーネイルのジャスミン王女の6種類です☆

Matte NAILのマットブラックは絵描きのみで使います!

こんな感じになりました☆



ジャックオランタンとゴーストの顔を描くのが結構大変です。

でも何とか出来ました!!

書き方をお見せしましょう☆


まず中央に鼻を付けます。


次に▲を2ヶ所付けます。


最後に口元を描くにはまず山を描きます。


山を描いたら両端に外跳ねを入れると、

Wになります!

そこだけが簡単でしたね。(笑)

更に両端に外跳ねを入れれば、


この通り!

口元が完成☆

このままでは色が薄いのでもう一度クリアレッドを塗れば、


キレイに仕上がります☆

続いてゴーストの顔を描きます☆


まず可愛い目を描き、


口元を描けば出来上がり☆

右利きで描くのは上手く出来ましたが左利きで描くと結構大変でした。

右利きだと箸を使ったりペンを持ったりするのに慣れているので。


こちらは左手。


こちらは右手です。

左手で描くと難しかった。

でも出来ました☆

ハロウィンには是非色々アレンジして見てね!!

アメブロ版はこちら、

Cuteなハロウィンネイル

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ


観覧数|84