2017/11/12

彼氏からのプレゼント☆

こんにちは☆

ヴァンパイアカフェにてローズ様から初めて誕生日祝いをしてくれて嬉しかったし楽しかった☆


バースデーソングも一度して貰いたかったのです!

昨日はローズ様が居てくれて本当に良かった☆

ローズ様ありがとうございます☆(*^^*)

そして彼氏からのプレゼント、


可愛い猫のチュチュの描かれたミニポーチをわざわざ持って来てくれました☆

本当にありがとう大事に使うからね!

彼氏もお互い猫好きなのでやはり猫から目が離せません☆

あっという間に土日休みが過ぎ明日からまたお仕事の始まりです。

土日が過ぎると早く感じるね。

25日は神咲レイト君のライブ!!

ライブは青森からの友達と行く事です!

25日楽しみにしてるからね!

アメブロ版はこちら、

彼氏からのプレゼント☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|47