2017/11/22

REVLONのラッキーバッグ

こんにちは☆

仕事帰りにシャドウを買いにPLAZAへ寄って見たらこんな物が売っていたので買っちゃいました!

スクエアタイプの箱にハートの絵柄がとてもキュートなデザインです☆

いよいよ気になる中身を開けた結果、

中身は何だろう☆

この4種類!!

左からリップグロス、リキッドファンデ、ペンシルアイライナー、アイシャドウが入っています☆

合わせて6000円くらい掛かるがこのセットでは、

2000円での販売となります!!

これはお得☆(*^^*)

この中で一番使いたいのが、

アイシャドウとアイライナーです☆

これが一番よく使うアイテムになります!

でも今迄使っているアイシャドウとアイライナーはまだあるけど早くこれが使いたい!!

そして開けた後のパッケージの箱を捨てたりするのが勿体無いと言う方に、

取っ手等の部分を全てカットすれば、

小物入れになります☆

是非PLAZAで見つけてください!!

※店舗によって実施していない場合があります。

アメブロ版はこちら、

REVLONのラッキーバッグ

MIHAL LINE BLOG

神咲レイト(Twitter

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|85