2017/11/25

冬のピンク尽くしネイル

こんにちは☆

皆様は私達BE GIRLSの事心配していると思いますが、

私も元気ですよ!

私だけでなく他のBE GIRLSのメンバーさんも普段忙しいと思います。

あんまり更新出来なくて大変申し訳ないです。

ここまでにしてネイルのご紹介!

今回はこれから冬期に向けて冬らしいネイルにして見ました☆

使ったマニキュアがこちら、

左からMatte NAILの黒、essencenailのオールザットシマーズ、レブロンの紅白ラメ、PRORANCEのピンクです☆

こんな感じになりました☆

黒は左手の親指、右手の小指に塗りピンクとessencenailには紅白ラメを乗せて仕上げました☆

PRORANCEのピンクを全体に塗ります。

乾いたらその上に紅白ラメを乗せれば出来上がり☆

只今私の指先が荒れた状態なのであんまり綺麗でなくてすみませんでした。

家では水仕事等が多いので乾燥しがちです。(>人<;)

寝る前にハンドクリーム等で刷り込むようにすると爪先もしっとりすはず!

ネイルだってもっと美しく目立つでしょう☆

クリスマス、お正月にはピンク尽くしで楽しんで見てくださいね!

アメブロ版はこちら、

冬のピンク尽くしネイル

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ

観覧数|65