2017/05/27

友達とラフォーレ原宿へ☆

こんにちは☆

今日は東北からの仲良し友達と原宿へ行って来たよ!!

しばらく原宿に行ってないから丁度良かったし原宿もだいぶ変わっているからね。

ラフォーレも最近美味しい店が出店しているから一度行って見たかったの!

今回はここ、


ラフォーレ原宿の2階にあるAND THE FRIETにて、


美味しいフライドポテトを食べて来ました☆

使用したじゃがいもは北海こがねと言う北海道産のを選んで見たよ!

ソースは、


9種類の中から好きなのを選べるので私はスイートチリサワークリームで友達は明太子クリームマヨを選びました☆

やっぱりどのソースも相性抜群!!

飲み物は、


友達は左のジンジャーエールで私は右の上記の写メの1枚目の通りライチアンドクランベリーソーダを飲みました☆


ライチとクランベリーの甘味と酸味が後からさっぱりとした味わいです!

中にクランベリーの実が一粒入ってありました☆

他にも日本上陸したばかりのお店も気になります!!

また来たら色々食べて見たいですね。(^^)

ちょっとしたランチにいかがでしょう☆

アメブロ版はこちら、

友達とラフォーレ原宿へ☆

MIHAL (LINE BLOG)

神咲レイト(Twitter)

ペットシッターサービス EVER FREE

ペットシッターサービス EVER FREE ブログ