2017/02/22

便利カメラアプリ〜発見!!

みなさん、こんにちは。

久しぶりに自分のブログを見たら、

最後に投稿したのがハロウィンネタだったという・・・。

っという事で(?!)、

今日は私のおすすめの無料カメラアプリを紹介したいと思います!

『Meitu』

 ///お肌が綺麗になっている!!

美肌にできるのに、不自然さがなく、自然に綺麗にしてくれる

魔法アプリです!ナチュラル感、はんぱありません!

 (自動編集で「ナチュラル」を選択し、メモリは4%がちょうどいいと思います^^)

他にも、もちろん(?)目の下のクマを消してくれたり、小顔加工、などの素敵な機能に加え、コマ割り写真も作れます!

も一つのおすすめカメラアプリは、

『Pitu』

こちらも美肌にしたり文字を入れたり色々加工できますが、

一番「面白い」と思った機能は、顔写真をイラスト風にできるという

ものです!

たとえばこんな感じになります:

///不自然感がない!!☆

なんか自分に自信が持てなかったりして、嫌な気分の時は
このアプリを使って楽しんでます(笑)

そのうち自信が湧いてくるのを待ちます!

Make myself great again!!
Yes I can!!

ではでは、みなさん、残りの1週間、楽しんでくださいね\(^o^)/

* Mika *

観覧数|595