2017/10/30

【閲覧注意!】『かかし』になります!

みなさん、こんにちハ!

今年もあっという間のハロウィンですね。

今回はオズの魔法使いつながりで(ドロシーは3年前に仮装しました)、
うちのカフェで、オずの魔法使いに出てくる『かかし』になろうと思います!(⌒▽⌒)

最初はSteampunk調の不思議の国のアリスになろうと思ってたのですが、
衣装ショップにはもう品切れだったので、残っている『かかし』にしました!

そして、BeautyExchange.jpさんのビデオでも紹介されていた、
『傷メイク』にも家にあるものでやって見ました!

//思いっきりお家スタイルです。髪もおかんスタイルだし!(⌒▽⌒)

ちょうど家にお菓子用の絵の具があって、あと寒天もあったので、ラッキーでした!(※飴はのど飴しかなかったです。すごい香る〜〜〜!)

最初、ノリの飴率が高かったので、火傷しそうになったのですが、水とかゼラチン(私は寒天)でしっかり伸ばしたら大丈夫でした!

傷メイクのおかげで、『かかし』、これっきゃなかったのですが、結果オーライで、楽しんできます〜! 

皆さんにとって素敵なハロウィン、そして10月の締めくくりになりますように♪!!

* M i k a *  
10/29/2017  7:59PM 

*BeautyExchange.jpさんのフェースブック、ビデオ*

https://www.facebook.com/pg/beautyexchange.jp/videos/

(ログインしないと見れないかもしれません!)

 

観覧数|54