2013/07/25

★ネイルアート☆3D苺カップケーキのソフトジェル

みんなさん、こんばんは、BEのデザイナーMUIです♥

最近は長い爪を切って短い爪になってしまった。。。

ネイルは短くなったら、ネイルは呆れると思いますけれど、

そんなに長さに加えてケーキなナイルは可愛くなるでじょう?

 

 

工具と材料はこちらです↓

 

 

まずは、空色のソフトジェルを塗ります、

 

LEDライトで硬化させます~

 

細い筆でピンクソフトジェルをとって、

 

軽くように細いラインを描きます★

 

LEDライトで硬化させます~

 

白いソフトジェルをとって、軽く点なように描きます★

それて、カップケーキナイルを作りました~

 

 

 

 

 

これから、3Dアートを始めましょう!

 

筆をアクリルリキッドという液体に十分に湿らせます

 

アクリルパウダーに筆を触れさせます~

 

流れ落ちないは良い状態です

 

爪の上にのせます

 

トップコートを塗ります

 

少しBLING BLINGで飾ります

 

もう一回LEDで硬化させます~

 

ヤーできました(*゚▽゚*)

 

 

 

見てくれてありがとうございます~

フェイスブックで活躍されて~みんなと友達になりたい!

https://www.facebook.com/mui.m.mui.39

<MUi MUi | バナーを作成

観覧数|654