2014/06/28

美乳ヨガ♥︎

こんなステキな言葉を聞いたら、
飛びついちゃいますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

夏目前!チェックしたくなっちゃって、
BE together☆Yogaイベントに参加してきました♫

インストラクターは、
とってもステキな、伊藤ゆりさん。

女性としても、憧れてしまう先生☆

胸周りを意識してポーズをとって、、

20140628-071122-25882805.jpg

終わる頃には、うわーっ効いてるわー☆

そのあと自分のレッスンもあったので、
思わず生徒さんに「ねぇねぇ、こんな素敵なこと習ったんだけど、やってみたくない?」って、少しシェアしちゃいました☆

みんな興味あるんだね☆うんうん☆

最後は記念撮影♫

いい休日でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20140628-071414-26054092.jpg

観覧数|418

■コメントコメントする

  1. Marina

    隣でヨガをやっていました!^^
    あのあと、胸周りが筋肉痛になっていて、動かしていないことがわかり少しでも意識しています^^
    またこんな機会がありましたら参加してください♡

  2. takashimamaiko

    marinaさん、お隣だったなんて偶然!!
    鮮やかなグリーンのウェアの美人さんだ☆

    そうそう、本当にあの後胸の上辺りが筋肉痛で(笑)

    またぜひ参加させてくださーい(≧∇≦)☆