女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
40
BEオフィスの毎日を大公開!VOL.12
2014-10-16

 

こんにちは!エディターのKanatinです。今回はハロウィン月間!そして香港からMUiが来日!いろんな事があった編集部をチェック!

 


この日はBE jp とBE hong kong のエディター達がFaceTimeを使って撮影!香港オフィスのアリスとシンシア!


Marinaと今年のハロウィンの仮装を相談中……!そう、もうすぐハロウィンですよね!

 

そこで特別企画!エディター達の今年のハロウィン仮装を当てて、エディターそれぞれの厳選ハロウィンプレゼントをゲットしよう!ハロウィンプレゼント企画のページはコチラから!
 


BEエディター厳選のコスメ達をゲットしちゃおう!

 

 

そしてついに香港からデザイナーのMUiが来日!10月から一緒のオフィスで働き始めました!

Welcome to Tokyo! MUi!!!!!

ウェルカムランチは乃木坂の和食ブッフェ〜。

そしておやつはMUiちゃんが差し入れに買ってきてくれたフルーツタルト♡この日は食事満足度高め♪
MUi、ごちそうさま!!

 

そしてこの日はメイク動画で有名な関根理紗さんと、東京ときめきチャンネルを主催している吉成聡さん、そしてBEエディターMarinaでハロウィンメイクの撮影!

今回使うコスメ達。三人分なのでかなりのボリューム!


関根さんは慣れた手つきでアイメイクを作り込んでます!

ああっ、吉成さんそれはもしかして……。三人三様なメイクは10月後半に公開!楽しみにしていてね!

 

また、BE GIRLSも一緒にハロウィンで盛り上がろう!題して「私のハロウィンの仮装&メイク!」あなたのハロウィンの仮装・メイクの画像や動画をBE GIRLSブログにアップしてね!BEハロウィン特設ページにて「Nice」& facebook投稿で「いいね!」が一番多かったBE GIRLSを今回のTOP☆BE GIRLSに決定!

締切り&特設ページ公開は10月22日!
それまでにあなたのハロウィンブログをアップしてね♪たくさんの投稿、お待ちしています!

また、これを機にまだBE GIRLSになっていない方はコチラからご応募を!みんなでハロウィンを楽しんじゃおう!


 

 

 

 

By Kanatin

 

kanatinのブログはこちらから

 

 

オフィスブログが面白いと思ってくれたら、下の「いいね!」ボタンをおしてね♪

BETVやエディターにやってほしいことなど、ありましたらぜひコメントしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 
コメント機能は会員登録後、ログイン状態でご利用いただけます。
マイ・ネイルデコお披露目☆