女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
27
ざわちんをはじめとする多くのモデルや芸能人も愛用♡ 美尻・美脚作りならコレ! 
2015-09-14


画像:People Do Things With Their Lives

痩せたい!下半身太りが気になる!
なんとかしたいけれど、キツイ運動も食事制限も続かない…


画像:SKINNYMOM

そんなあなたには、骨盤矯正ショーツがいいかも♪ なぜなら 、下半身太りは骨盤のゆがみが主な原因!

デスクワークで椅子に座る時間が長かったり、脚を組んだり、重たい荷物を片方でばかり担いだり、横向きで寝ることが多かったり・・・そういった日常生活の癖により体は徐々にゆがんでいきます!


画像:MailOnline

骨盤がゆがむと、リンパと血液の流れが滞って余分な水分や老廃物がたまり、むくみを招きます!! 下半身太りを解消したいなら、骨盤のゆがみを取ることが大事なんです!

骨盤矯正ショーツ「フライビシット」は骨盤周りを強力に包み込み、圧力をかけることでお尻のお肉を引き締めヒップアップ!1日着用するだけで、なんと骨盤矯正ヨガ24回分もの効果が得られるそうです。

さらにフライビシットの遠赤外線生地がウエスト周りを保温。新陳代謝を高めて脂肪燃焼を促進する効果も!カラーは、ブラック、ピンク、ベージュの3種類。細部までこだわった総レースデザインがオシャレすぎる♡  

ざわちんをはじめ、テラスハウス元メンバーでモデルの島袋聖南、『Happie nuts』専属モデルの尾崎紗代子や武田静加も「フライビシット」の愛用者♡


★ざわちん★

「履きやすいの!! だからめっちゃ気楽。例えば...着圧タイツや着圧ストッキングってさ 履くのに苦労してめんどくさくなったりしません?笑 でもこれ、ほんまさらっと下着感覚で着れるからめんどくさくならない。」
引用:ざわちん オフィシャルブログ

 


★島袋聖南★

「骨盤が歪んでいると、腰痛や肩こり、下半身太りの原因になるだよと聞いてから私も骨盤ケアに欠かせなくなってるよ(笑)」
引用:Pureseek

 


★尾崎紗代子★

「履くときれいなシルエットでボトムにもひびかないし ショーツとして一日中履いていられる!デザインも骨盤グッズと思えないくらい超可愛いの」
引用:尾崎紗代子 オフィシャルブログ

 

また、お尻だけではなく太ももも細くしたいなら、スラッとした美脚を誇るモデル・孫きょうもハマりんぐ「リンパマッサージセルライトスパッツ」がオススメ!


画像:孫きょう オフィシャルブログ

美脚のためにはリンパや血液の流れを改善して老廃物を排出することが大切。
「リンパマッサージセルライトスパッツ」には、生地に「ゲルマ」と「チタン」という血行促進効果が期待される素材を使い、ひし形の強圧編みを採用。履くだけで「リンパマッサージ」「加圧ダイエット」、「骨盤矯正」の効果が期待できる仕組み。


画像:孫きょう オフィシャルブログ

孫きょうは「ウエスト、骨盤、太ももを吸い付くように圧力を加えてくれて加圧トレーニング状態の効果を実感できる♡丈も持ってるダイエット系インナースパッツの中で、1番長い10分丈だから レギンスみたいな感じで、足をすっぽりぜんぶケアしてくれるよ!!」とコメント♡
引用:孫きょう オフィシャルブログ


画像:孫きょう オフィシャルブログ
部屋にいるときや寝ている間はもちろん、デニムなどの下に履くとよりキレイなボディラインを出してくれるのも嬉しいポイント♪
個人差はあると思いますが、2週間履き続けるだけでこんな変化が起きた方も!

美尻・美脚づくりの強い味方フライビシットリンパマッサージセルライトスパッツ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

[PR] 提供:㈱インフィックス

 
コメント機能は会員登録後、ログイン状態でご利用いただけます。
マイ・ネイルデコお披露目☆