女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LIFESTYLE
2014/07/09
2

突然ですがみなさん、スムージー飲んでいますか?
夏に向けてボディラインを整えたい人、美肌をキープしたい人、朝のヨガの後の一杯に、などなど、一日のスタートは手作りスムージーで、という人も多いのではないでしょうか。

しかしブレンダーやミキサーの容器が大きくて材料の量がわかりづらく、せっかく作ったスムージーも飲みきれず、色が変色、栄養価も落ちてしまい、せっかくのスムージーが台無し……。なんていう経験ありませんか?

 

一人分の量を作れて、なおかつスタイリッシュで飲みやすい容器だとうれしい……。今回はそれらの条件を全て満たしてくれるブレンダーをご紹介します。

 

レコルト  ソロブレンダー サンテ

 

ボトルがそのままタンブラー!そして操作が簡単なシンプル設計。

使い方はとってもカンタン。そして便利!

1. ボトルに材料を入れ、フタをしっかり閉めて本体にセット。
2. 本体のスイッチを押してかくはん。
3. ボトルがタンブラーになっているのでそのまま飲むことができちゃう。

 

ボトルは一度に飲みきれる300mlサイズ。ちょうど一人分の量を作れて、ムダなくすぐに飲める。グラスに注ぐ必要がないので、洗い物も少なくて済み、忙しい朝にも大助かり!

 

コンパクトで丸洗いもできる!

直径10㎝、 重さは 約750gコンパクトなデザインはキッチンをスタイリッシュにしてくれるだけでなく、コードも本体に巻き付けられてすっきり収納。フタ・ボトルは丸洗いでき、清潔さを保てます。



 

 

マヨネーズも作れちゃう!便利なロータリーキャップカバーの活用法
卵をかくはんしながらロータリーキャップカバーを開き、そこからオイルを足して、その時必要な分だけのマヨネーズを作ることも可能。もちろんドレッシング作りも簡単!毎日のお料理の幅も広がりますね。

 

 

家族それぞれの「マイボトル」も!便利な別売りボトル

また、スムージーとマヨネーズを同時に作りたい場合や、ほかの家族のスムージーのために、別売りボトルもあります。家族それぞれの「マイボトル」や、スムージーとドレッシングで使い分けたい場合にとっても便利!

 

 

 

豊富なカラーバリエーションとすぐに使えるレシピブック付き!

カラー展開はサンシャインイエロー、アーモンドベージュ、ローズピンク、ピスタッシュグリーンの全4色ととっても豊富!また、すぐに使えるレシピブック付きなので、これからスムージー生活をはじめてみようと思っている人にもピッタリ。

あなたお気に入りのカラーのソロブレンダーで、忙しい一日の始まりを美味しくヘルシー、そしてスマートに迎えてみては?

 

仕様 

【ソロブレンダー サンテ】

容量     300ml

サイズ     幅10 × 奥行10 × 高さ29cm

重量         約750g

材質        本体:PP

    ブレンダーボトル:AS樹脂

    カッター:ステンレス(チタンコーティング)

    リング/カバー:ABS樹脂

メーカー希望小売価格 ¥3,500(税抜)

 

【別売りソロブレンダー サンテ用ボトル】

メーカー希望小売価格 ¥1,500(税抜)

 

レコルト 

 

 

 

 

ソロブレンダー サンテを使ったスムージーワークショップを開催!

次回のBeautyExchange.jpオフラインイベント“Be together”はスムージーワークショップ!
ダウンエイジング&美容をテーマにしたYouTubeやセミナーで大人気のハンサム講師吉成聡さん」のもと、ソロブレンダー サンテを使って、ただオシャレなだけじゃない本格スムージー作りのレッスンをいたします。皆さんのご応募お待ちしています!

ご応募はこちらから!!

 

 

 

<文: Kanatin>

 

 

2

<< PREVIOUS << LIFESTYLE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆