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BEAUTY
2016/04/05
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ダイエット中のみなさん、夜寝る前にお腹空くと、困りますよね....。お腹すいてどうしても眠れない、でも食べたら太る・・・

そこで、今回はダイエット中の人々に嬉しい、寝る前に食べても痩せる6つの食べ物をご紹介します!

 

★ヨーグルト★

画像:Casa Smiles

臓の動きって、夜、より活発なのがご存知ですか?ヨーグルトは私たちが寝ている間に、臓の動きを活発にさせ、老廃物を出させてくれるんだそうです。多くの人々がヨーグルトは朝に飲むものだと思っていますが、実は夜飲んだ方がより効果的なんだそうです。

 

★バナナ★

画像:Healthy Food House

バナナは成長ホルモンを活性化させる効果があって、体脂肪が燃えやすくなるんだそうです。成長ホルモンは夜寝ている間に分泌されるものなので、バナナは夜に食べたほうが良いんだそうです。また便秘改善の効果も期待できます。

 

★豆乳★

画像:Sojamelk Maken

豆乳はダイエットにはもちろん、炎暑を抑える効果もあります。また、心を落ち着かせ、熟眠ができるようにするのです。しかし飲みすぎるとホルモンのバランスが崩れる恐れがあるので、適量を飲むのがポイントです。

 

★ハチミツ★

画像:FAIR TRADE USA

ハチミツは寝ている間に脂肪を燃やしてくれるんだそうです。またヨーグルトと飲むと効果UP!痩せるのはもちろん、美肌にも良いので、寝ながら美ボディと美肌ケアしたい人は是非ハチミツを!

 

★ナッツ類★

画像:stuff.co.nz

ナッツ類には血管を和らげる作用があります。それで新陳代謝が高まり、蜂蜜のように寝ている間に脂肪を燃やしてくれるようです。

 

★納豆★

画像:
TSUNAGU JAPAN

納豆に含まれている酵素が血液の流れを円満にし、新陳代謝を高めてくれます。しかも納豆の酵素の持続時間はなんと8時間もあるんだとか。また寝る前に食べることで血管の収縮をしやすくする作用もあります。

 

いかがでしたか?ダイエット中だといって、夜お腹空いているのに我慢するのは辛いですよね。このような太らない、むしろ脂肪燃焼に役に立つ食べ物を食べることで、お腹も満足し、寝ながら脂肪も燃えるから一石二鳥!みんな、 辛くない賢いダイエットをしましょう!

 

出典:Dispatch

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