女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LOVE
2016/12/08
0

バレンタインやクリスマスになると、「今年こそ恋人を作りたい!」「運命の人と過ごしたい!」という方もたくさんいますよね。しかし、待っているだけじゃ何も起こらないし、適当に彼氏作りたくない!今日は実用的な方法で「運命の人」と出会える確率を上げよう!

 


画像:PraiseWedding

1)自分が求めているものをよく知る

二人が付き合う前に、恋人が欲しいから焦って付き合う必要はない。悪い恋愛に出会うと、得るものより失うものの方が多いから。そこで、自分のタイプや恋人に求めてるもののリストを作ってみてもいいかも!リストであるものの順序を並び替え、自分は何でも良いではなく、求めているアイテムが一目瞭然。

例えば:思いやりがある、居心地良い、政治理念、宗教、子供が欲しいかどうか、持っている資格、学歴など

 


画像:PraiseWedding

2)男性が魅力的だと思える女性になろう

例えば、女性はセンスがいい、面白いや家族思いな男性がいいですよね。では、どんな女性はこういう男性に合うのでしょう。それを考えた上に、自分を磨き長所を増やそう!

 


画像:PraiseWedding

3)出会いの確率を上げよう

いつも同じような場面(同じ業界や趣味)で友達を作るのなら、タイプの男性に出会ってもまぁまぁなのかなと思えちゃうかもしれません。いろんな違うことに触れてみて!違うタイプの男性ともっと知り合って話せば、運命の人と出会えた時、あ!この人が私の運命の人なんだとすぐわかるよ!

それに、友達の友達の紹介に付き合った人も多いよね。友達がその他の友達とのイベントやパーティーがあれば、怖がらないで行こう!チャンスを逃してしまうかもしれないよ!

 


画像:PraiseWedding

4)自分をもっと知ろう

たまに自分は本当にその人が好きかどうかわからない時もありますよね。頭ではわからないと思っても、体には反応されます。その人と一緒にいるときはリラックスしてるか緊張して固まっちゃうのか?体は暖かいのか慌ててどうしたらいいかわからないのか?それも全部体から出しているシグナルです。

 


画像:PraiseWedding

5)大事なのは自分にとって必要なのは何

自分が欲しいものと必要なものは違う。どんな恋人だったら楽しく楽に居られるのか。自分一人のスペースが欲しいのか、二人の空間が欲しいのか?静かに過ごしたいのか、みんなでワイワイしたいのか?必要とすることを考えてみてね♪

 

もし恋人があなたの必要としていることを聞くとしたら、あなたの欲しいものも聞いてくれるはず!満足はできないかもしれないけど、話を聞いてくれるだけで嬉しいかも。

まだ運命の人と出会ってないのなら、自分の気持ちの変化や体から出してるシグナルをもっと気づいてみてね!それなら、運命の人と出会った時、すぐにわかるかもね♪

 

参照:cosmo girl!

 

0

<< PREVIOUS << LOVE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆