女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LIFESTYLE
2017/02/13
1

2014 年空前の社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』、2016 年『ズートピア』の大ヒットに次ぐ、ディズニー・アニメーション最新 作『モアナと伝説の海』!

★あらすじ★
海に選ばれた少女モアナ。海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をした ことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大 海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進む べき道を見つけていくモアナだったが・・・。

 


★みどころ★
本作のヒロインであるモアナは海への憧れや愛 する島の人々を守りたいという葛藤の末、両親の反対を押し切って大海原へ飛び出し、悩み傷つきながら成長する姿に誰もが共感できる等身大の主人公!さらに、『アナと雪の女王』の「Let It Go~ありのままで~」に続く新たな名曲が誕生!“ア イルゴー”こと主題歌「どこまでも~How Far I’ll Go~」だ。一度聴いたら忘れら れないメロディが印象的で、アカデミー賞「主題歌賞」にノミネートされ最有力候補 とされている。アイルゴーは海に憧れるモアナの心情を歌った大切な曲。16 年間島 の外に出ることを禁じられていたモアナだが、海の先に何が待っているのか不安を感じながらも、島の外に出ることを自分で決断す るモアナの気持ちを表現している曲になっている。


監督:ジョン・マスカー&ロン・クレメンツ(『リトル・マーメイド』、『アラジン』)
製作:オスナット・シューラー
製作総指揮:ジョン・ラセター

『モアナと伝説の海』
公開日:3月10日(金)全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
著作:(C)2017 Disney. All Rights Reserved.

今回はモアナと伝説の海』プレミアイベント&試写会をFB記事をシェア】+【記事にコメント】or Twitterフォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で5組10名様へプレゼント♥ 

映画:モアナと伝説の海』
日時:3月1日(水)
プレミアイベント/18:00開始  試写会/19:15開映 (21:15頃終了予定)
場所:プレミアイベント/ベルサール六本木          試写会/TOHOシネマズ六本木 スクリーン9
締め切り:2017年2月20日(月)10時 当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせて頂きます。

※プレミアイベント会場で試写会の座席券をお渡し致します。どちらもご参加頂ける方のみご応募下さい。
※登壇ゲストを予定しておりますが、当日変更・キャンセルの可能性があります。
※プレミアイベントには屋比久知奈さん、尾上松也さん、夏木マリさんの登壇を予定しております。試写会にゲストの登壇予定はございません。※イベントが中止、日程変更となる可能性があります。
※いかなる理由があっても遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る可能性がございます。イベント参加者が取材等で写りこむ場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※両イベントとも座席はお選びいただけません。
※プレミアイベント会場から試写会会場までは、ご自身でご移動をお願い致します。
※ご当選者様にお送りしますご案内状に正式なお時間、会場を明記させていただきます。

※お一人に1枚までとさせて頂きます。転売等が発覚した場合、当選権を取り消す場合がございます。
※ご応募の際は、こちらの「個人情報について」ページをよくお読みの上、同意した上でお送りください。
※発送方法:普通郵便(郵便事故が発生した場合、こちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい。)

 

1

話題のキーワード

<< PREVIOUS << LIFESTYLE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆