女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LIFESTYLE
2017/02/17
0

もうすでに発売されているチョコ味の焼きそば。有名メーカーであるペヤングと一平ちゃん。同じチョコレート味が発売されていますが、どちらが美味しいか検証!


左がペヤング、右が一平ちゃん。どちらもチョコレートをイメージしたパッケージでどんな味がするのか期待しちゃいますね!


お湯を注いでみました。ここで、問題発生!!!右がペヤングなのですが、間違えて後のせかやくである苺とクルトンを先に入れると言う失態・・・苺の甘酸っぱさ半減確定です。ペヤングはかやくとソースの2種類。左の一平ちゃんはかやくに、ソースが2種類とちょっと違いました!

 


クルトンと苺のかやくをいれたペヤングはサラサラソースで混ぜやすいです。チョコの香りもします!!!

 


一方一平ちゃんは薄いソースとべっとっとした濃厚ソースの2種類で重い感じ。そして、香りはペヤングより薄いかんじ。ショートケーキのときと同じ香りなような・・・

 


できあがりましたー!!!右のペヤングは苺とクルトンの後のせを先のせしちゃったため、真っ黒・・・一平ちゃんはチョコのかやくが可愛らしさを醸し出してみますね・・・

エディターチームで食べた所、ペヤングの方が一平ちゃんより甘いです!そして苺の味は消えていました・・・(後のせしていれば・・・!)一平ちゃんは、前回のショートケーキの香りと同じような香りで、甘しょっぱいような味でした。後のせかやくは、イマイチです。

 

 

結果は・・・

 

 

両方美味しくはありませんでした!!!(一生懸命作った、まるか食品様、明星食品様、すみません!!)今回は普通の焼きそばが食べたいという結果になりましたが、なんとペヤングからは凝りもせずになんとペペロンチーノ風の味が発売に。ペペロンチーノ味じゃないのがまた・・・


なんとなく、チョコ味より美味しそうですね・・・でも、普通の焼きそばが一番かもしれないです。

 

 

ペヤング公式サイト
一平ちゃん公式サイト

 

 

0

話題のキーワード

<< PREVIOUS << LIFESTYLE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆