女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
BEAUTY
2017/03/14
1

2017年3月17日(金)、創業265年・日本最古の絵具店 上羽絵惣株式会社は、爪に優しい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」の2017年春夏期間限定カラーを発売!

今回はつばいされるのは、さり気ない色っぽさを放つ限定3色。宝石のように上品な輝きが魅力のきららシリーズから限定色と、お客様からのご要望が多かったヌーディーカラー2色が登場。今季トレンドのピンクをキーカラーとした、指先に優しく溶け込むヌーディーな色合いが魅力♥ 大人の女性も気軽に普段使いしやすい繊細なピンクは、視線を惹きつけるだけでなく、気持ちまでもふわりと軽やかにしてくれます。ワードローブの衣替えをするように、指先へ新たな季節を呼び込みましょう。

 


鴇浅葱 ときあさぎ
透きとおる空の青さと調和する安らぎの色です。おしとやかでピュアな印象を指先に宿し、女性的な魅力を際立たせます。

 


薄花桜 うすはなざくら
春の訪れを喜ぶ乙女のような愛らしい色です。希望や光に満ちた春のあたたかなパワーが詰まっています。

 


黎明色 れいめいいろ
ゆっくりと滲むように変化する夜明けの幻想的な光の色です。飾り過ぎないシンプルな美しさで指先から洗練されたオーラを放ちます。

 

 

どれも綺麗な薄色で春に使ってみたいかも♥ 爪にも優しい胡粉ネイル!ぜひチェックしてみてね♪
 

 

 

胡粉ネイル公式サイト

 

1

話題のキーワード

<< PREVIOUS << BEAUTY TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆