女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
BEAUTY
2017/08/08
0


“洗濯機に入れる香水”「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベントに行ってきました!イベントには、今回のリニューアルに伴い、現在放映中の新CM「レノア アロマジュエルコレクション」に出演している女優の香椎由宇さん、タレントの小島瑠璃子さん、女優の優希美青さんがランウェイにモデルとして登場!
リニューアルした「レノアハピネス アロマジュエル」はなんと、いつもの柔軟剤と一緒に入れるだけで素敵な香りが12時間続くそう♫

“香りのランウェイ”と題されたランウェイウォークのシーンでは、3名が、香水瓶をモチーフにした洗濯機の中から3種類のアロマジュエルの香りをテーマに自らデザインしたドレスに身を包んで登場!

 


現役高校生である優希さんは「女の子っていい香りをさせたいじゃないですか。アロマジュエルは、清潔感があって、上品な香りなので、私はハンカチやブラウスにけています。あとは、体操着やタオルにつけておくと汗のニオイも気になりません。」とアロマジュエルの魅力をコメント。


香りにはこだわりがあるという香椎さんは、好きな香りを聞かれると、「(服や、空気に)なじむような香りが好きです。ふんわりと嫌味がない香りが好きです。その日その日で香りを使い分けています。香りは自分を落ち着かせてくれる必須アイテムです。」と自身の好みの香りを語りました。
 

 

 


アロマジュエルの香りに対する感想を聞かれた、小島さんは「優しい、自然な香りだなと思いました。上品で爽やかさを感じる香りなので、毎日この香りをまとっていたいです。」とコメント。
 


レノアハピネス アロマジュエル』は、お洗濯のはじめにお好みの量を洗濯槽に直接入れるだけで、香りを楽しむことができる衣類の香りづけ専用製品です。 今回リニューアルした、新『レノアハピネス アロマジュエル』は、洗剤でもない、柔軟剤でもない、“洗濯機に入れる香水”をコンセプトに、香りの処方のグレードアップと、独自技術「エアレーションテクノロジー」を採用したことで、香水のような上質な香り体験をお届けできる製品に生まれ変わりました。 これまでも人気のフレッシュ系、フローラル系、新たに加わったフルーティ系という人気の高い3つの香りで、より香水のような上質な香り体験ができます♪

 

レノアハピネス公式サイト

0

話題のキーワード

<< PREVIOUS << BEAUTY TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆