女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LOVE
2017/12/27
1


クリスマスはもちろんだけど、彼とのデートごはんも素敵な場所で食べたい!って思っている方にオススメ!12月にリニューアルしたばかりの新宿にある和食ダイニング&バーFUGA(風雅)をご紹介!

 

新宿のプリンスホテルの最上階25階にあるこちらのレストランでは日本の美味しい食材や調味料にこだわった和食を提供。デートにはもちろん、ビジネスシーンや海外からのお客様をおもてなしにも抜群です。今回エディターがオススメするのはディナーコース【風雅】!

 


まずはお料理に使用している出汁!昆布(北海道産)と削り節をベースに旨味を引き出しています。昆布と削り節の味が絶妙で今の季節、とてもホッとするような味です。

 


まずは、本鮪と白身魚にたまり醤油と再仕込み醤油を添えて 和食と言えばお魚。新鮮なお刺身は2種類のお醤油で頂けます!

 


そして、牛の握り!こちらの和牛の握りは何個でも食べれちゃうくらい柔らかいお肉なんです!彼と食べたら、「また来ようね♫」なんて話が出ちゃうかも!

 


スープは鱈の親子仕立て(白子のソテー、鱈のスープ)女子の中には白子が苦手な方は多いかもしれませんが、こちらの白子はふわっとしていて、クリーミーな鱈のスープととても合います。

 


メインは和牛の鉄板焼き!本山葵、辛味大根、レフォールに岩塩、醤油と色々と食べ方が楽しめます。ほんのり、赤味のお肉はとてもジューシーなので彼もきっと満足しちゃいます♪

デザートはアイスクリームのベルギーワッフルのせ フルーツ飾りととても大満足なディナーコース!なんと、一人、一万円以下なんです!彼におねだり出来そうなディナーですよね♪


ぜひ、特別な日のディナーは日本の美味しい食材が味わえる和食ダイニング&バーFUGA(風雅)に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

ディナーコース風雅
料金:8,500円(※料金には消費税が含まれております。別途サービス料(10%)が加算されます。)
提供時間:午後17時30分〜22時(ラストオーダー21:30)

 

和食ダイニング&バーFUGA(風雅)公式サイト


 

1

話題のキーワード

<< PREVIOUS << LOVE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆