女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
BEAUTY
2018/01/05
1


株式会社NextPageのスキンケアブランド『yuiki(ユイキ)』のイメージキャラクターとして、人気モデルの鈴木えみさんを起用!

『yuiki』は京都伏見最古の酒蔵である「増田德兵衞商店」の銘柄『月の桂』の酒粕を使用したスキンケアブランドで、2017年5月に誕生しました。第一弾アイテムとして『yuiki hot scrub cleansing gel(ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル)』(メイク落とし)を販売しており、今後、洗顔料や化粧水などのスキンケアアイテムを展開予定♪

yuiki hot scrub cleansing gel(ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル)200g 2,800円(税抜)
京都の老舗銘柄『月の桂』の酒粕を含む、8種の発酵エキスを配合 、デリケートな肌にもお使いいただけるよう5つのフリーを実現 (石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成香料・着色料) 。保湿や肌ケアに特化した、植物オイル&エキスを厳選配合 ●美容液成分98%配合で洗い上がりのしっとり感を実現し、温感美容液ジェルとコンニャクスクラブで毛穴の奥まですっきりツルツル に。忙しい現代女性に嬉しい1本で6役の多機能美容液ホットクレンジングジェルです。

 

 


柔らかいジェルでクルクルとお肌に馴染ませると、じんわり温かくなっていきます。肌の奥の汚れも丁寧に落としてくれそうです。柑橘系の香りがとても癒されます。
 

 


そして、小さなこんにゃくスクラブが配合されているので透明感あるお肌に。メイクを落とした後は、つっぱり感がなく、なんと言っても酒粕(酒粕エキス)を含む8種の発酵エキスが入っているのでもっちり柔らかでキメの整ったお肌に。


乾燥が激しい季節。お肌に優しい成分で出来たクレンジングジェルの【yuiki hot scrub cleansing gel】をぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

Cosme College(公式オンラインストア)

1

話題のキーワード

<< PREVIOUS << BEAUTY TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆