女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
BEAUTY
2018/02/06
1


もうすぐ花粉症の季節。敏感肌の方にはツライ時期に突入!化粧もできない!!なんて、お悩みの方にオススメしたいのが、ラ ロッシュ ポゼの製品。

もともと、敏感肌の方の為に作られた皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドで人気もありますが、なんと3月8日ににお肌を明るく見せてくれるプロテクショントーンアップを発売!


今までは色が付いているBBタイプのものや、色付き、色無しの下地が発売されていますが、今回発売されるUVイデア XL プロテクショントーンアップは肌の色をワントーンアップし、くすみをカバーしてくれるだけではなく、様々な酸化ストレスからお肌をまもってくれる深海微生物由来の抗酸化成分ヴェニセアン(サーマスサーモフィルス培養物)を新配合しているそうで、ストレスを受けたお肌を優しくいたわりエイジング効果も期待出来ます!
 

早速試してみました!


白くて柔らかいテクスチャーで肌に馴染ませるととてもしっとりします。無香なので、香りが苦手な方でも使えます。SPF50+PA++++で紫外線やPM2.5等を含む大気中微粒子などの外的要因からも肌を守ってくれるのもありがたいですね!

 


のびも良いのと肌に塗った後は上品なツヤ肌にかわるので、このままパウダーで終わらせてもいいですし、更にカバーしたい方はBBクリームを薄くのばしても良さそうです。

ツヤ肌がお好きな方は、一度ティッシュでオフするとベタつきは抑えられます。石鹸でオフできるので、お肌をいたわりながらメイクできます。


3月8日発売のUVイデア XL プロテクショントーンアップ、エイジングとブライトニングケアを考えたスキンケア成分が配合され、紫外線や大気汚染物質からもお肌守ってくれる化粧下地。公式サイトでは先行予約もされていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

UVイデア XL プロテクショントーンアップ 30ml  3,400円(税抜)

 

ラ ロッシュ ポゼ公式サイト

 



 


 

 

1

話題のキーワード

<< PREVIOUS << BEAUTY TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆